Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

きょうはリアバッフル側の均し・・・

材木屋さんに、急ぎの加工仕事が沢山入ってきたそうです!!
当然ですが、機械の使用が出来なくなります (^^;
そして大型エンクロージャーは、邪魔になりますから早急に撤収です。

急いで、リアバッフルを取り付けて、本体フレームとの段差を均して・・・
イメージ 1

大型ルータービットで、ラウンド加工をしました。

機械にも、身体にも優しく、仕上がりも美しくなりますので、2回に分けて丁寧に切削しています。
イメージ 2

イメージ 3


そして、リアバッフルを取り外して、本体フレームを反転させて、フロントバッフルを取り付けて 同様にラウンド加工を行いました。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

綺麗に仕上がりました (^^)v

明日からは、最初のペア(密閉タイプ)について、補強材の取り付けを進めていきます。