Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

暖かい一日でしたね!

今日は、中塗りでしたね。

昨日の下塗りで毛羽立った塗装面を丁寧に下地を仕上げ、中塗りをしました。

フロントバッフルは、仕上げ塗装のように綺麗な仕上がりです (^^)

イメージ 1

イメージ 2


フレームとリアバッフルは着色塗装をします。厚めの中塗りをしますが、まず1回目。

イメージ 3

イメージ 4


早めに終われるかなぁと仕上がりを眺めながら、チョット加工の忘れに気付きました (^^;;

落ち着いて、手直し完了!

イメージ 5



明日は寒くなりそうです。
夜には山沿いでは雪が降るかもとの予報です。

イメージ 6



もう一度 中塗りをしてから、下地仕上げ~仕上げ塗装と進めます。

寒いですから時間がかかりますが、
慌てず丁寧に進めます。