Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

350L密閉エンクロージャ納品完了 12月14日

金曜日の夜に工房を出発して、富士山の麓 御殿場で一泊して

土曜日11時からお客様宅に納品設置開始しました。
Myuさん、ゴンザエモンさんという強力な応援をいただき順調にスタート。

午後からは、ケンさん、さくどう親父さんも到着!!

イメージ 1

16時には、すべての接続と仮のレベル調整が完了しました。
ただし・・・ラックは置けなくなりましたが、

とにかく音楽が聴きたいですという、製作者の願いを叶えていただきました (^^)
イメージ 2
イメージ 3


若いのにALEに拘る異色のオーナー audiofunさん
http://blogs.yahoo.co.jp/hcdry919/10787255.html
 
測定技術担当 ケンさん
http://milestone.at.webry.info/201312/article_6.html

現場監督兼撮影担当 さくどう親父さん
http://blogs.yahoo.co.jp/sakudou01/25697222.html?vitality

これなら東京方面の納品は、怖いもの無しです!!
ラックは、機器の設置方法が決まったら、早めにご用命くださいね (^^)