Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

アンプのモノ化をしたんですね~

久しぶりに、デジタルチャンデバでマルチアンプ化をしました。
気持ちの良い音になりましたが、シットリ感は難しい。。。

数日前に、さくどう親父さんのアドバイスもありましたので、ネットワークマルチにした上で、左右独立モノ化をしました。

イメージ 1


そして設置完了後の音出しも丸2日ほどしましたので、f特性の確認をしながら機器の異常や接続間違いなど無いことを確認しました。

10年以上前のXR55ですから、いろいろ心配もありますが、エージングは済んでるなど良い事のほうが多いでしょう (^^)

バッフルから140cmでタイムアライメント確認。

イメージ 3


リスニングポイントでのバランス確認。

イメージ 2


無事、合格!

まずはこれ

イメージ 4


そして、これも (^^)

イメージ 5


とっても良い感じですね~
詳しい接続と機器の構成は、後日に。

--------

きょうは花曇りの穏やかな中、ウォーキングと懸垂トレーニングをしました。
頑張って継続して、上半身の筋力を取り戻します!