Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

千葉県のオーディオ達人邸に訪問してきました~ 12月15日

私の製作する大型ホーン&エンクロージャーのユーザーについて
この3年の活動による東京近郊の方々を確認整理してみますと
以下のとおりです。 全体の8割ほどが集まっております。

<40~46cmホーン>
東京(1)千葉(1)神奈川(2)埼玉(1)栃木(1)静岡(1) 計7名
<200Lを越えるエンクロージャ
東京(1)千葉(1)神奈川(1)埼玉(1) 計4名

今回は埼玉へのエンクロージャ納品に合わせて、この中の3名の方の繋がりで、開かれることになった視聴会に参加ができて
達人の目指している音を体験させていただくことが出来ました。

まずは、milonさん邸
http://blogs.yahoo.co.jp/milonhit/25680766.html

つぎにtakeさん邸
http://dream-creation.jp/user%20corner/F131PP/f131pp-15.html
イメージ 1


ケンさん邸、さくどう親父さん邸は、ぜひ次回に期待したいです。

お世話をしていただいたゴンザエモンさん、Myuさんのお宅へも
ぜひぜひ (^^)

一気に、お付き合いの幅が広がって、充実した週末を過ごせました。

イメージ 2


ホーン&エンクロージャー製作のお仕事(趣味?)に取り組める私は・・・
幸せものですね~ (^^;;