Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

きょうは Pink Floyd DAY

といっても、きょうは2枚のアルバムだけですけど
時間をつくって、全アルバムをしゃぶり尽くしたいんです。
もちろん、半完成した このシステムで (^^)

過渡特性の良いホーンシステムですから
粒立ち良くクリアーに目の前に音場空間が広がりますよ~。
システムが大きい=爆音ではなく
ダイナミックレンジ(ピアニシモからフォルテシモ)が広くて気持ちよく聴けるんです。

イメージ 3

まずは、Dark Side Of The Moon


メロディも、そしてサンプリング音の組み合わせがおもしろいですね。
何度聴いても飽きません。
最初の心臓の鼓動は、「ドックン」って聴こえるんですよ~。
イメージ 1

























そして、The Wall

これも更に面白くて大好きですが ちょっと長いので全曲聴くには根性が要る。 
だけど ゆっくり味わいたいアルバムです。

イメージ 2