Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

続きは 明日にしましょうね (^^;

外は雨と風が強くなっていますが、被害の出ないことを願っております。

我慢できない”どうしようもない”性格なのですね。 
また 夕飯を食べることも忘れて製作をしておりました。

そして、昨日のターミナル板が ぴったりと収まりました。
イメージ 1

我ながら・・・上手くできました (^^)イメージ 2

そして、明日にしておけば良いのに ユニット取付穴加工も一気にやってしまいました~。
 心配性で、オニメナットの位置がズレの無いことを、組み立て前に確認を済ませました (^^;
イメージ 3

正面の顔はこんな感じですよー。
これなら、大満足!  オイル仕上げ後は もっと深みが出ますから。
イメージ 4

あとは、ダクト穴加工と その他「大事な仕事」を済ませてからフレームへの接着を行います。
月曜日に磨き上げて完成しそうな予感。。。

おっと、補強追加を忘れるところでした。

この補強・・・少し迷うところもあるので、明日Linfofさんに相談しましょうかね。
(その後 お風呂でアイデアが閃いたので 早速明日実行しますよ)