Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

16センチダブル 30L バスレフのレストア

昨日 今日と 次に取りかかるために
製作の基礎である「整理整頓清掃」をしていました。

夕方に、ひととおり終わったところで
自分でもわからないのですが、こんなものを製作し始めました。
久しぶりに夕飯も食べることを忘れていましたね。

B&C 6NDL44ー8 6.5インチ ネオジウムウーハーです。
イメージ 1


この musicforestさん から半年前に頂いたエンクロージャに組み込み込んでエージングをします。
イメージ 2

他にやるべきことがあるのです。
優先順が違うんですが・・・・困ったものです。

ポチっとしてしまったユニットが、いろいろとあって
早いところ音が聞きたいんでしょうね。 きっと (^^;

外ではサカリのついた猫たちが何やら騒がしい・・・
さあ、続きは明日。

というか、明日は 分厚いカリン集成材と格闘の予定です。