Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

試聴会準備 ~ スピーカースタンド製作

昨晩からセッティングを行っていましたが
 
続きを少しやったところで、Linfofさんに確認をしてもらいました。
 
 
その結果・・・少しだけ開腹手術(吸音材追加)を行って
 
イメージ 1
 
Linfofさん も太鼓判の仕上がりになりました (^^)
 
 
そして 本日のセッティングは以下のとおり。
イメージ 2
 
すえさん 長塀さん すぎもとさん SSさん ご来場ありがとうございました。
 
★バーチカルツインは オーナーのSSさんのご厚意により、来週土曜日まで 試聴可能となりました★
 
 
 
そして、来客対応をLinfofさんにお願いしながら、私はこれを製作しておりました。
 
イメージ 3
 
高さ40センチ 栗バーチカルツインの 3点支持スタンドです。
 
デザイン優先としましたので 別途 転倒対策を考えないといけません。
 
場合によっては 作り直しになりますが・・・・ 花瓶台でも いけますよね。