Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

仕事はほどほどに、トレーニングは継続中

いつものことですが
 
新しいものが完成に近づくときは
 
頑張ってしまうので 夜中まで仕事をしてしまいます。
 
そんな生活が少し続くと
 
朝が起きれない・・・
 
レーニング開始以前の、ダラけた朝に戻りたくはありませんね。
 
だから、頑張り過ぎは良くありませんね。
 
 
昨日は休養日だったので、 今朝は なんとかしてトレーニングに行きたかったのですが
 
試聴会前の準備がまだ残っていたので、早朝出勤も必要で・・・
 
レーニングは柔軟体操と 歩いて600mゴミ出し速歩のみとしました。
 
それでも、すっきりしますね! 
 
 
今朝みつけた面白い雲ですよ~
 
イメージ 1