Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

本日の試聴会から

直前のお知らせにも拘らず、試聴の申し込みがあり
なんと自作アンプを持ち込んでいただいての試聴会となりました。

工房の近隣にお住まいで、いつもご協力いただいている すえさん には
なんと、SUNVALLEYのDAコンバータ SVー192Proを持参いただきました。
http://www.kit-ya.jp/product_info.php?products_id=714
ごっつい外観も、分厚い音も気に入ってしまいました。
そのうちに工房の備品に購入したいですね。

そして、滋賀県からARITO様が自作真空管アンプご持参いただきました。
美しい自作トランスを中心にテレビ球でコンパクトにまとめられています。
私の製作するホーンマルチスピーカーはもちろん
LinfofさんのAlpairからも、美しい音楽を聴かせてくれました。

試聴会慣れしていないもので、すっかり写真撮影を忘れておりました (^^;
試聴会のあとではありますが、しばらくお貸しいただいたアンプで
BOXERーMIDを中心にした3wayセッティングをして
只今、一人で試聴会の反省をしながら・・・楽しんでおります。


今日の経験は、次回の試聴会をはじめ新しくマルチスピーカーを導入される
方々へのサポートに生かしていければと思っております。

★次回の試聴会は、Linfofさんとも相談しながら、本年秋に会場をお借りして行えれば良いなーと思っております。 決まり次第ご連絡致します。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3