Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

やっぱり、疲れてましたねー

昨日は早起きして庭仕事を頑張りましたが、早朝に「右脚のコムラ返り」で飛び起きて、「足指ワイワイ」で解してから、8時過ぎまで寝ていました ^ ^;

f:id:woodyallen:20231004231754j:image

先ずは、昨日の活動で出た家庭ゴミを運んでから、ゆっくり朝ごはんを食べて、予定通り7日用の梱包を始めました。

次に、14日に向けた残りのユニットを倉庫から運んでエージングを開始。


f:id:woodyallen:20231004230722j:image

f:id:woodyallen:20231004231920j:image

倉庫扉の隙間にはカメムシ達が寄り添っていましたので、一匹づつ丁寧に始末しておきました。

f:id:woodyallen:20231004230725j:image

Xoverネットワークを改善検討を進めていましたが、元に戻してから念の為インピーダンス測定。最低値が約6Ω(150Hz)。

この測定で、ネジの緩みによる異常が見つかりましたから、大切ですね ^ ^

梱包は来週にします。