Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

心地良い一日でした ^ ^

今朝は寒かったですね。早起きして家事(不要品処分)〜庭の芝・草刈り〜生垣の剪定と一日中取り組みました。明日はお昼まで雨の予報ですからね。

f:id:woodyallen:20231003214722j:image

合間に、ゆっくり朝ドラを観ましたが、テーマ曲が「心地良く感じない」なぁ。朝ドラ向きでは無いような第一印象。

松の剪定は、少し勉強しないといけません。昨年は気になるところだけ枝払いをしましたが、今年はボサボサに茂ってきましたからね〜。


f:id:woodyallen:20231003215015j:image

f:id:woodyallen:20231003215044j:image


今度の土曜日が神戸・御影。翌週の土曜日は京都・醍醐と連続になります。明日は準備を一緒に済ませてしまいたいと思います。

f:id:woodyallen:20231003225215j:image

身体中筋肉痛で寝込んでしまうかも知れませんけど ^ ^;