Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

きょうは山の日(祝日)だって?

今朝まで知りませんでした ^ ^;


f:id:woodyallen:20220811135353j:image

f:id:woodyallen:20220811135401j:image

f:id:woodyallen:20220811135357j:image

 

2016年に制定されたようですけど、毎日が日曜日の生活は10年を越えましたし。。。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E3%81%AE%E6%97%A5

f:id:woodyallen:20220811135504j:image

昨日から庭の草刈りを始め、本日も続きを済ませてから、工房作業に入る際にシャッターの汚れが気になり、ブラッシングして綺麗になりました。

汗だくですから、シャワーを浴びてスッキリ。

続けて、今夜のカレーを作りお昼になりました。いつもと違うのは、カボチャと茄子入り。

早く食べたいなぁ ^ ^


f:id:woodyallen:20220811161248j:image

f:id:woodyallen:20220811161252j:image

 

小さな球体エンクロージャーはチョット迷ってしまい、製作を中断しています。

明日には再開したいですね!