Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

2020納品ツアー(3)三日目はお勉強

 

昨日に続きboketinn1さんにお世話になり、念願の松野産業さん宅へ伺うことが叶いました。

 

あのボザークとFPSにご対面  (^.^)

f:id:woodyallen:20201016190145j:image

 

このエンクロージャーの構造と音を聞きたかったのです!

f:id:woodyallen:20201016190208j:image

スタンドが柔らかで軽量なのが音に現れてましたが、完全密閉エンクロージャーも良い感じです。

 

サンスイのリニアトラッキングフルオートに、

OTARIのMDプレーヤーも聴かせていただき ( ^ω^ )

f:id:woodyallen:20201016190226j:image

 

最後に、写真はありませんが特大スクリーンでマトリックス3のクライマックスシーンを堪能させていただきました。最高でした! (°▽°)

---------------

お昼をチョット有名なお店にてご馳走になり、


f:id:woodyallen:20201016190401j:image

f:id:woodyallen:20201016190405j:image

 


f:id:woodyallen:20201016190430j:image

f:id:woodyallen:20201016190433j:image

 

あまりのボリュームで、こんなにご飯を残してしまいました (°▽°)


f:id:woodyallen:20201016190500j:image

f:id:woodyallen:20201016190503j:image

チョット、体調が万全ではなかったのが悔やまれましたね〜(≧∇≦)

 

---------------

帰りの首都高速&東名高速は渋滞にハマってしまい、途中SAで休憩しながら、ゆっくり帰宅しました。

このブログも、休憩中にアップしています。

---------------

それから、おみやげにテクニクスウーファーをいただきました (^.^)

FPSなどのサブウーファーとしての生かしかたを探ろうと思います。

 

----------

無事ツアー終了です! ご声援有難うございました♪

しばらく、忙しい毎日が続きますが、健康第一で頑張ります ( ^ω^ )