Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

タイムドメイン パラ実験は一時中断です

サブシステムを一週間ほど試聴を続けてきました。ガリVRを分解清掃したら、とても良い音である事が確認出来ました。

※もしかしたら、このVRはハンダ付け作業者の教育不足で、内部にフラックスが侵入してしまったのかなぁ。。。などと、昔々の製造管理トラブルが蘇りました。

20代前半の、辛い思い出。

f:id:woodyallen:20200613223008j:image

このサブシステムも、もう少し良い音に出来そうですが、最優先で取り組めない。。。

次回のチャンスまでお預け (^^)

暫くは、機器の入れ替えが頻繁になるので、ケーブルを引っ掛けて落下事故は悲しい。

よって完全撤収をします。

 

メインシステムは 6気筒に減らしたままで様子見します。

f:id:woodyallen:20200613221814j:image

 

久しぶりのメインシステムの音は、音源も良いですから素晴らしいです (^^)

※サブシステムはBluetoothで飛ばした圧縮音源だったんだから。


f:id:woodyallen:20200613224800j:image

f:id:woodyallen:20200613224808j:image

f:id:woodyallen:20200613224804j:image

 

右脚が不自由で寝たきりに近いので、食べ過ぎに注意しないとね。

発症から一週間、今が痛みのピークなんですけど、Amazon Musicのおかげで全く退屈はしません。

思い出にふけったり、未聴音源を堪能してみたり。

 

明日までお休みして、来週から少しずつ復帰したいと思います。