Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

タイムドメイン パラ実験(1)準備開始

私はライトのスピーカーだけを使用して8気筒システムとしてメインで運用しています。

f:id:woodyallen:20200606213952j:image

 

しかし、由井社長が唱えるのは「正規のアンプを使用したパラ再生」なのです。

市販モデルで実力を検証したくなりますね。

 

メインシステムはフルデジタルアンプを使用したマルチアンプですから、8気筒システムはそのままに、サブシステムの構築を始めました。


f:id:woodyallen:20200606213859j:image

f:id:woodyallen:20200606214120j:image

f:id:woodyallen:20200606214116j:image

 

〜機器構成〜

(1)音源入力用ブルートゥースワイヤレスアダプタ

  ※Amazon Music HDをiPhone再生用

(2)4chラインスプリッター

  ※(1)の出力を4パラ8気筒まで対応

(3)サブウーファー用デジタルアンプ

  ※これは3月に入手してました。

(4)市販や自作のタイムドメインスピーカーを自由に組み合わせていきます (^^)

 

まずは、これらの新しいおもちゃが使えるかの判定から。。。気長に進めます。