Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

2年ぶりにウォーキング再開!

昨晩の決意を実行出来たのは嬉しいですね〜。

3キロの短いコースなんです。

いきなり無理は禁物ですから。

f:id:woodyallen:20190925205425j:image

 

ヤギさん達にも会えました (^^)

f:id:woodyallen:20190925205508j:image

 

ただ、清々しい秋晴れのせいですね。

一日の行動が変わってしまいました。

工房で製作活動のはずが、LPレコード洗浄活動に。。。


f:id:woodyallen:20190925205727j:image

f:id:woodyallen:20190925205718j:image

f:id:woodyallen:20190925205722j:image

 

恐らく、押入れ保管だからでしょう。

30〜40年まえのものですから、どうしても盤面にカビがありますね。

 

単純な洗浄作業ですが、ジャケットと中身の「神経衰弱」はチョットしんどかった。

枚数は数えてないけれど、60枚くらい?

 

全て、ウィーンフィルの新品同様なんです。

お客様からの頂き物 m(_ _)m

 

忙しいから後回しにしたいところですけど、

最近、レコード触ってないし、、、

ジャケットの日光消毒から、レコード盤の丸洗い〜乾燥〜パッキングまでを、一気にすませました。

 

f:id:woodyallen:20190925210434j:image

 

明日も頑張ります!

 

今週末のイベントは、小型だけにするかなぁ


f:id:woodyallen:20190925211517j:image

f:id:woodyallen:20190925211510j:image

 

やっぱり AXIOM301も頑張りましょう!