Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

納品準備完了!

今週完成した MGS-290/46 2セット分のホーン台も準備できました。
機銘板も貼りつけましたが・・・・ちょっと大きすぎたね~
 
イメージ 1
 
ホーン台は 前作の Okamotoさん向けに製作したものと ほぼ同じデザインですが
材木屋 社長さんのアドバイスをもらい 見直ししました。 どこか判るかなー?
 
イメージ 2
 
明日はarunas001さん宅訪問。
明後日は地域の運動会参加。 班長なので、早朝の準備から後片付け&夜のご苦労さん会まで。
 
ということで、納品は 11日(月)とさせていただくことにしました。
オーナー宅で、どんな音色を聴かせてくれるか 楽しみですね~。
 
本当は、周波数特性の測定をしたかったのですが、Note-PC故障中のため次の機会になるかな。。。
 
 
 
そして きょう Linfofさんにプレゼントをいただきました。
旋盤のNOVAチャック純正フェイスプレートです。
 
イメージ 3
 
これまでは、アルミ製の代用品を使用してきましたが、頑丈な純正品の使用により
更に安定した切削が出来そうです !