Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

WE-308SX 内部配線の交換完了 !

昨日到着した、配線材を使って 修理を始めました。
 
下の写真は カートリッジ側端子に半田付けをして
太めの釣り糸を利用しながら 配線交換を始めたところです。
まずは 特に障害物もなく スムーズに通りました。
 
イメージ 1
 
交換後のカートリッジ側の半田付け部の拡大写真です。
上側のオリジナル配線より 若干太い感じですので、二本づつよじるのはやめておきます。
イメージ 2
 
5Pコネクタ側は 半田付け作業をし易くするために 少し長めにしました。
イメージ 3
 
ひとまず記念撮影です。 しかし・・・・ウェイトとか 取り付け用のナットとか どこ行っちゃったのかなー (^^;
得意の 置き忘れですが、冷静になって探してみましょう。
せっかくだから 早く 音出しをしてみたいのにねー。
イメージ 4
 
イメージ 5