Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

2本目 は・・・

きょうは 寒かったですね~。
 
1本目 合体後の仕上げを あれこれ考えながら ・・・・・ 正直 怠けていまいた (^^;
 
師匠いわく 「気の向かないときは やらないほうがいい」
 
夕方 3時を過ぎてから やる気が出てきましたので 旋盤にセット。 
 
ゆっくり考えた固定方法で 安心&安定回転となりました。 気持ちイイ~~
イメージ 1
 
こうなれば、怖いもの無しです。
 
サンドペーパー 100番 → 200番 → 400番 と仕上げていきます。
 
ピカピカになりましたねー。
イメージ 2
 
後ろは手抜きに見えるかな? あと少しがんばりましょう。
イメージ 3
 
きょうは ここまで。
 
明日は 2本目  の予定です。