Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

ATT-BOX試作 その4

イメージ 1

割れてしまったDALE抵抗が届き 早速交換しました。
手持ちのデジタルテスターでは値はぴったり5.62KΩ。
気分がイイですね。
このステップは15/23ですから、普段は使用しないのですが。笑

続けて、途中になっていた配線を手持ちの2芯シールドで行ってみました。
配線のしやすさから 柔らかいベルデン8412(太くて黒い)と硬いベルデン88760(細くて赤い)
を使い分けました・・・・というか、ハンパの線材があったのでこうなりました。
練習ですから、本番用のコツは掴めましたので、できるだけ早いうちにやり直したいですね。

今回の目的はケース無しでノイズ確認・・・でしたが、フルボリュームでも気になりません。
2時間ほど試聴しましたが、不満は無いのでしばらくこれで行きましょう。