Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Nautilus 802 を聞いてきました。

イメージ 1

きょうは朝から、学生時代の同級生YIP宅へお邪魔しました。

ETC割引を利用して高速で一時間。

初めての訪問でしたが あのノーチラスの子孫があるではないですか。
イージーリスニングにはとても心地よい音でした。
お昼をご馳走になりながら、3時間ほどあっという間に経ってしましました。

自宅に帰り、自分のシステムを聞いたのですが・・・・
やっぱりEV高能率ホーンドライバ+46センチウーファーは次元が違う音です。
とてもCPが高いことを実感出来ました。

同じお金をかけるのならば、雑誌の記事、オーディオ店のマジックに騙されないで
EV高能率ホーンシステムでまとめるのが、良いです。

これからも、時々訪問しながら 音がよくなる実験を進めていきましょう。
YIPさん よろしくお願いします。笑

写真は、ハイファイ堂さんの過去情報から借用しました。