Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head Nontallion 10.19 Release

今朝 早くに公開されましたので、早速アップデートして聴き始めました。
※私は、Nontallionでの確認しかしておりません。

まずは、これまで少し歪っぽくて悩んでいた曲も、問題なくなり喜んでいます (^^)

そして、最近お友達から教わった「マタイ受難曲
ARCHIVのBOXセットに1958年録音の音源がありましたので聴き始めました。
独唱は問題ないのです。
しかし女性のコーラスで、少し気持ちが悪い・・・。
この気持ち悪さが解決すれば、アップデートは大成功ですね!

そこで自然音CDの「西表島」と「知床」でバーンイン。それぞれ3時間の合計6時間。
すると、滑らかになってきました (^^)
明日の朝まで、各4時間 合計8時間 バーンインをしてみましょう。

~~作者さんのブログから~~
Bug head Nontallion 10.19 Release
独自技術によるフルデジタル最適化の高音質サウンドプレイヤー

音が硬すぎるという悲境が裏声で聞こえています。いちおう、Shape clear sound は
逆方向に柔らかい傾向にしていますので、お試し下さい。(AVX2 バージョンのみ)
Galaxy 100 以外の転送モードに設定し、秘密メニューで Shape を有効にします。
【大多数の裏声】\(^O^)/ 音ーかたっ!すごい硬いね!現状を当分キープで!

マニュアルを新規執筆中
最初からすべて書き直しています。良いところはスマホでPDFを閲覧できるように B5 サイズで作っています。分かりにくいところをできるだけ、分かりやすく書いていますので、安心して使えるようになったと思います。