Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head Nontallion 10.27 Solutions Release

作者さんのリリース予告から半日ほど遅れましたが、今朝はやくリリースされました。
遅れた分だけ、音質と信頼性が向上したようです (^^)

私のほうは体調と天候の不安定のせいもあって、製作活動が停滞気味ですが
本日は、久しぶりに工房での製作活動を再開していました。

イメージ 1


朝にアップデートしてから夕食前まで、たっぷりバーンインをしておきました。

そして、出てきた音は・・・
これまで、どうしても聴き辛かった混声合唱も気持ちよく
重低音もしっかり、そして歯切れの良い生音のような音で
音楽が楽しめております。

最近、Rickie Lee Jones の12年前に購入したベスト盤CDを聴いていたら、
オリジナルアルバムをコンプリートしたくなってしまいました。

イメージ 2


まずは、2枚到着。 枚数が・・・多いでしょうから、長期戦です (^^)


以下、作者さんのブログをコピペしておきます (^^)
---------------------------------------------
Bug head Nontallion 10.27 Solutions Release  

フルデジタル最高峰の頂点を更新しました!

DENON DA-310USB + SENNHEISER HD 800 S
Ultimate Nontallion 10.27 (BDR-S11J-X PureRead4+ CDRIP)
パーフェクトサウンド!!!!!!!!

音にうるさいプロが黙っちゃうぞ。。。「う、これはいい」

ニュース
初心者向けのガイドラインを作りました。

Today 2018.06.21, New 10.27 version released
[Improved] Sound quality from 10.25 10.26
[Updated] Bug head 10.27 x64 AVX2 SSE41
[Updated] Nontallion 10.27 x64 AVX2
[Updated] All core any cures 22.8 x64 AVX2
[Updated] Affeine Rewrite data 3.39 x64 AVX2
[Updated] Nontallion digital isolator rev.9 x64 AVX2