Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head Nontallion 10.21 solutions release

本日、午後2時頃 リリースされました。

昨日の 10.20 の結果をRewriteとCuresにも反映させ、より正しい音になったとのこと。

つまり、全てのアップデートが必要です。

詳しくは、作者さんのブログをご覧ください。


10.19以降 お陰様で安心して音楽鑑賞が可能になっております。
Ratoc製USBカードへの交換によりバーンインを継続中・・・ 丸3日経過。

今、女性コーラスの確認を、バッハ マタイ受難曲 の1曲目で行っています。

バーンインの効果でしょう。少しづつ聴きやすくなってきました。
独唱は心地よいんです。コーラスは難しいですね~。

たまにはPCを休ませますから、2週間(約200H)のバーンインを目標にします。

女性コーラスが鳥肌の立つような美しい響きで聴けるように頑張ります。




自治会の班長のお仕事で、お昼&夕方にウォーキング!?

イメージ 1


イメージ 2



田植えの最盛期。皆さん頑張ってみえます。

私も製作活動を頑張ります (^^)