Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

みずがめ座のWoody&Allenの運勢 (2017年12月22日)

久しぶりの高得点ですね~。

最近、孫の鳴き声で眠れない!? のではありませんが

師走ですから、気を遣うことが多くなり、寝不足・・・ですけど頑張っています (^^)/

安全第一!!

みずがめ座のWoody&Allenの運勢は97点! (2017年12月22日)

総合:
生活の中でほどよい変化をつけていきましょう。たとえば、いつもと違う道を通ってみる、食器を変えてみるなど。習慣や環境をほんの少し変えるだけで、すがすがしい気分になれるはずです。また、最近、お疲れ気味なら、頑張っている自分へ何かごほうびを考えてはいかがでしょうか? ずっと欲しかった物を買うのもいいし、豪華な外食をしてもいいでしょう。心身に栄養をたっぷりいき渡らせて、明日への活力をつくってください。

恋愛:
今日のあなたはセクシー度がアップ。それは、何気ないしぐさや一生懸命に物事に取り組んでいるときに高まり、異性をドキドキさせるでしょう。近づきたいと思っている人がいたら、なるべく相手の見えるところにいるといいかもしれません。

金運:
今日は「あそこへ行けばあるはず」「これはよい物に違いない」といった予感や直感を信じての買い物が吉。

仕事:
仕事に集中すると、満足のいく結果が得られそう。今日は雑念を払って集中できるよう、環境を整えましょう。

ラッキーアイテム:雪の結晶模様の小物
ラッキーカラー:赤
ラッキースポット:インテリアショップ
ラッキーレジャー:SNSやブログを探索する
ラッキーグルメ:生クリームのケーキ