Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

きょうは、本当に暑かった!

昨日、Dragonさん宅でオフ会をされました、かべさんとaudiofunさんが、

きょうは、我が家にお寄り戴きました!

イメージ 1


午前11時から15時頃まで、途中 近所の和食屋さんで昼食をとりながら、あんな話からこんな話しまで、楽しいひと時を過ごしました。

イメージ 2


遠方からお越しいただき、美味しいお土産まで有難うございました!

きょうは、早朝から大掃除で・・・
もっと前から片付けすれば良いのに、いつも来客の直前にバタバタ (≧∇≦)
この性格は治りませんね~。

疲れがドッと出てしまい、詳しい報告は後ほど (^^)