Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

三連休は。。。

市民運動会は、痛風が完治せず お休み。

でも、ジッとしてられないので

急遽、東京ツアーを計画しました。
今回は、納品無し。間に合わなかった (-_-)
でも、リフレッシュ目的と割り切りました。

イメージ 1


早朝 夜明け前に出発。
渋滞にはハマらず、最初の目的地に到着。

初めての真空管オーディオフェア (^^)

イメージ 2


午後は、墨田区のS様のお宅で音楽鑑賞
夕食をご馳走になってしまいました。
(写真は、、、ありません)

そして、泊まりは千葉幕張。チョット遠かったね~
(都内はホテルが満室)

【2日目】
午前中は、千葉のさくどう親父さん宅で音楽鑑賞

午後は、milonさん宅で音楽鑑賞

東京への帰り道、事故渋滞でしたが 15分程度で助かりました。

イメージ 3


夜は、オーディオドリッパー東京さんで音楽鑑賞

そして、泊まりは柳橋の近く (^^)


きょう3日目はフリータイム。秋葉原散歩の予定です。
(足が疲れ過ぎない程度に)


また体調を崩してはいけないので、ゆったり日程となりました。

後日、少し詳しいレポートをするつもりですが、 気長にお待ちください (^^;

最後に、急な試聴のお願いをご了解いただき有難うございました。
また、体力的に今回伺えなかった皆様、申し訳ございませんでした m(_ _)m