Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

暖かくて、風が強くて (T_T)

とにかく体力を回復するのが最優先です。

花粉症なんて、ただ目が痒いのと鼻水がダラダラなだけですから!
負けずに、トレーニングを頑張りました。

そして今日から、階段をユックリ後ろ下がりするスローピングをメニューに追加しました。
懸垂に加えて、腹筋背筋と肛門のあたりの筋肉? も鍛えます。
痔でお困りの方・・・お勧めですよ (^^)

イメージ 1


桜の開花は未だまだですね~
イメージ 2


モクレンはもうすぐ
イメージ 3



工房での製作活動を始めようと思っていましたが、「オーディオ ドリッパー東京」様に修理をお願いしていた
STUDER D730 が帰って来ましたので、そのチェックなどを優先しました。
★オーディオ・ドリッパー東京★  http://kaitori-audio.jp/companys

イメージ 4


RCA出力をSA-XR55のCD入力で確認。
デジタル出力(XLR-XLRケーブル+XLR-RCA変換プラグ使用)をSA-XR55の同軸デジタル入力で確認。
XLR出力は、いつものARITOさん製作XLR入力対応真空管アンプで確認。

CD-R、SACDハイブリッドも含め15枚ほどの再生確認しましたが、
うち一枚のSACDハイブリッドが再生不能(No Disc)となりました。

念のため、NGとなったSACDハイブリッドメディアを dBpoweramp にてリッピングをしてみましたが、スムーズです。なにか特殊な条件があるのかもしれませんけど・・・わかりませんね。
イメージ 5

他は異常無しのため
◎ 受け入れ検査は、合格とします ◎ ・・・・ 今後のために修理屋さんへ報告しておきましょう (^^)

--------------------
プロのスタジオ向けの機器のなかでも、STUDER A730 D730 は相変わらずの人気モデルのようですね。

しばらくの間、その素晴らしい音をPCオーディオと比較試聴をさせて頂きます (^^)