Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

きょう は懸垂を再開! 夜はサラボーンを聴きながら・・・

少し暖かさが戻りましたが、風が強めでしたね~。

イメージ 1

イメージ 2


きょうも、ゆっくりウォーキングのつもりが、腰の痛みが和らいだので、頑張ってしまいました (^^;
筋力をつけることが、一番の薬なんです。


明後日は、手作りアンプの会 関西支部の試聴会に参加します。
明日は、積み込みなので倉庫の片付けをしながら、準備を進めました。

それから、お客様からの預かり物のウッドホーンの整備をしました。
クリーニングをしてみると、細かな擦り傷が目立ちましたので、全体を軽くサンディングしてクリアー塗装をしました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


山本音響工芸の F300A です。
発売当時は、とても高価で手が出ませんでしたね~。
近所のMIさんが買われたので、私は米松合板で真似て製作。10年ほど付き合った思い出のホーン。

きょうは日が暮れてしまいましたから、明日仕上がりの確認をしてから、オークションに出品予定です。


夕食のあと、さくどう親父さんからのアドバイスがあった、アンプを左右独立にする件に取り組みました。
足りないコネクタなどを手配していましたが、揃いましたから (^^)

イメージ 6


まずは、昨夜のサラボーンをCDで聴いていますが・・・良いですね~。

明日の昼間に大音量で聴いてみないと!!