Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

来客とバグヘッド最新版試聴

きょうはブロ友のmiyaさんに、来訪いただきました。

前回の訪問は、フルデジタルアンプを導入する前。昨年後半でしたから、一年近く経ちますね (^^)

ちょうど、バグヘッドの最新版もリリースされましたから、新しいホーンとの組み合わせで、聴いていただきました。

イメージ 1


前回に比べ、張りのある中域が良いとの感想をいただきましたが、恐らく前回の50cmホーンが10畳の試聴室には大き過ぎたからとお答えしました。

好みの音色が私と同系のようで、褒めていただけると、正直 嬉しいですね~

今も、新しい46cmホーンで聴いていますが、藤田恵美さんの最新アルバムがとても良い感じです。
※最新版 4.73の音は、あすの朝までエージングをしたら、化けるかな?



それから、最新号のMJに 東京のスタジオ・デデさんがフルカラー5ページで紹介されています。

イメージ 2


昨年秋に納品した円形ホーン達も (^^)