Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

結局・・・

昼寝はせずに、工房での作業を進めました。
昼食のあと、花粉症のせい? 激しい睡魔が、でもコーヒー飲んでなんとかなりました (^^)


次の40cm径イタヤカエデホーンの切削に入るために、

仕上げサンディングが終わった46cm 径ホーンを旋盤から外そうとしましたが、、、

やっぱり、下塗り着色塗装を始めました。

イメージ 1

イメージ 2


着色すると、下地の傷を発見。
この写真では判らないんですけど、仕上げ塗装をすると目立ってくる、厄介な傷。
手直しが結構必要になり、予定変更です。

イメージ 3


再度、丁寧に下地の仕上げを行いながら
満足の下地着色が出来ました (^^)


きょうはココまで。


【おまけ】暖かいので、残業を少しだけ (^^;

イメージ 4



明日も頑張ります!