Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

ウォーク7キロ。頑張り過ぎたか・・・(^^)

気持ちの良い一日でした!

部屋の換気をして、布団を干して、掃除して、という当たり前の事が、出来るくらいに回復出来ました。

筋肉痛の痛みが他の痛みを消しているだけかな?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


積み込みも無事に終わりました。

ついでに、倉庫から引っ張り出し過ぎたアナログターンテーブルを綺麗にしてあげてから、また倉庫へ戻しました。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


また、弄りたくなるまでオヤスミです。

明日は、早起きだから もう寝ないと!