Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

きょうは 正露丸 (>_<)

時々襲われますね~。
少し暖かいから? 油断してお腹を壊した模様。

正露丸のおかげで、落ち着きました。
夜更かししないで、早く寝ないと!

きょうは図面など仕上げながら、買っただけで聴いていないレコードを聴いてました。もう10年くらい眠ってましたね~。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


そして、午後からは工房です。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


チョット残業になってしまいましたが、なんとか接着迄完了しました。

暫くは暖かいのが有難いんです。
明日には塗装前の仕上げまで出来ますね。
この調子で、遅れている小物製作を一気に・・・いや、落ち着いて進めます。

(^^)/

------------
以外とモノラルレコードが多いんです。
モノラル再生には専用カートリッジを使用しないといけないことを最近知りました (^^;

そのうちにモノラルカートリッジも欲しいですよね~。