Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

まだ、喉がイガイガしますが

巷では、インフルエンザが大流行のようですが、私は自宅でおとなしくしているので大丈夫みたいですね (^^)

喉の調子が悪いだけで助かってます。

きょうは、昨日のGaussのことを考えながら、これを仕上げておりました。

昨年から仮組みの状態で、お使い頂いていたクロスオーバーネットワーク。

数日前に引き取りして、解体~正式組み立てが先ほど終わりました。

イメージ 1


イメージ 2


風邪が完治してからの納品ですね~

しばらくお待ちください m(_ _)m

※f特性の確認をしていませんでした (^^;;
配線ミスのチェックも兼ねて、問題ないことを確認出来ました (^^)v
微調整は納品の際に行いましょう!
イメージ 3