Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

納品設置完了しました!(12月26日 追記しました)

オーナ様含め総勢5名にて、以前からご使用のバーチカルツイン(100kgオーバー)エンクロージャーの撤去から始め、設置完了まで4時間半。

無事に、およそ16畳ほどのリスニングルームへの設置が完了しました。 
イメージ 1

イメージ 2


設置後の最初の音出しは、オーナー様お気に入りのジャズボーカル。
アンプは、オーナー様製作の金田式アンプ。

その後、ドキドキしながらOmniMicV2にてf特性の確認。
イメージ 3


念のためWaveletも

<Lch>
イメージ 4

<Rch>
イメージ 5


そのあと、用意した試聴音源により試聴確認をしました。
出来立てホヤホヤなのですが、とてもクリアーで気持ち良く音楽を奏で始めました (^^)

オーナー様は、新しい金田式アンプを製作中とのことです。
完成&エージングが終わった頃に、またお邪魔したいと思っております。

<最後に>
製作の都合により、46cm&15cmホーンは間に合っておらず、試聴室のものを仮納品とさせていただきました。 当初予定のホーンへの入れ替え完了まで、今しばらくお待ちいただくことになってしまいました。
オーナー様のご理解とご協力に感謝致します。
そして、年末の慌ただしい中、納品作業にご協力いただいた皆さまに感謝いたします m(_ _)m

今後ともよろしくお願いいたします。