Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

あっという間ですね~

納品から、はや3日が経ちました (^^;;

ただでさえ、早く過ぎてしまう年の瀬ですが
月曜日は、納品の後片付け。 そして親戚の伯母さんのお通夜で、火曜日はお葬式。
きょうから、試聴室 3wayスピーカーシステムの再構築です。

まずは、クロスオーバーネットワークを組み上げました。
ATTトランスはじめ、ケーブルその他部品が新品ですから、明日からエージングを開始します。

イメージ 1


私が、ネットワークの製作をしている隣では、正月飾り用のお餅やアンコロ餅など作ってました。

イメージ 2


美味しく頂きました (^^)
イメージ 3


明日は、ひとまず仕事納めのつもりで・・・頑張ります!