Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

iOSのアップデートが煩いので・・・

ここ数日、毎日のようにiOS10へのアップデート要求が煩くて・・・

今朝、Facebookのお友達はアップデートが上手くいかないと投稿していましたし・・・

どうしようか悩んでいましたが、Note-PCのiTunesでバックアップを取ってから決行しました!

私のiPhoneは 2年もので、最新のOSは少し心配。。。

イメージ 1

イメージ 2
イメージ 3

思い切った結果は、一時間ほどで無事にアップデートが完了。

これで、スッキリ!!

さあ、午後からは サランネットの製作を頑張ります (^^)/