Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

最近、ブログ更新が滞っておりますが・・・

昨年12月 大型 3wayシステムの納品以降、正月休み過ぎで体調不良 (^^;
そして自宅工房への製作拠点の移動と続き
レーニング不足で、ひざ関節を痛めてしまい・・・
次の大型エンクロージャー製作の自信喪失状態でした。 

そのような状況で、悶々としながらも、小物の製作に取り組みながら
レーニングも再開して、さあ大型エンクロージャーに取り組むぞ!
と思っておりましたら・・・
Facebookでお友達のDEQXのクリズラボさんから緊急でエンクロージャーの
製作依頼が入りました。

それほど大きくないので体力トレーニングも兼ねてお引き受けすることにしました。
ちょっと無茶をしたのですが、昨日 納品を完了出来ました。


お待ちいただいている、他のお客様には大変申し訳なく思いながら
このような機会は二度と無いので、頑張りました!!

ということで、来週から大型エンクロージャー製作を再開して、
少しづつブログの投稿ペースも上げてて参りますので、宜しくお願い致します。

<納品途中 小諸付近のコンビニから、南アルプス八ヶ岳
イメージ 1

イメージ 2

< 軽井沢のクリズラボさんへ納品完了!>
イメージ 3