Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

All core any cures 16.8 Release

Bug head と Rewrite Data の最新版はAVX2.0対応 Intel最新CPU&Windows10 64ビットOSのみのサポート。

今回の最新版のAll core any cures は、少し前のCPUで32ビットOSサポートがされました。

最新の Bug head 7.65 の中に同梱されています。 http://oryaaaaa.world.coocan.jp/bughead/

興味のある方は、自己責任でお試しください。

えっ、インストール方法が判らない?? そんな方は、修行が足りませんね。 諦めましょう。 ^^;

---------------------------------------
All core any cures 16.8、BRAVIA X2500 の画面がきれいになぁーれ!  

おりゃさんん、禁断のSONY製品に手を付けました。

All core any cures 16.8 とは?
Bug head 7.65 ("zip_package_20161007_Bughead_x64.zip")
こちらに関連ユーティリティソフトウェアとして含まれています。
CPU内部レジスタ電位一律固定化ツールです。

聞いたことがないでしょうね?
おりゃさんの妄想を投影魔術によって、投影したものであり、
固有結界に等しい結果をもたらすもの。

つまり、40代まで童貞を貫くと魔法使いになれるという伝説、
おりゃさんは童貞を捨てたけど、結婚というバージンは捨ててない、
よって、
ワールドルールにより魔術が使えるようになったのだ。
これはTYPE-MOON信者しか理解できないかもしれない話故、他言無用でござる。

"AllCoreAnyCures_Startup.exe"
こちらを実行します。

この時、CPUの命令セットに応じた実行形式でなければ、効果ありません。

ATOMとCoreシリーズ CPU = SSE2仕様 x64 CPU
Haswell 以降 Core i5 i7 = AVX 2.0 仕様 x64 CPU
それ以外のCPU = SSE2仕様 x86 CPU (32bit)

実行エラーにならなくても、CPU内部では動作できていません。
添付のPDFに書いた内容で理解して下さい。
これ以上の説明は、誰に聞かれても拒否するように圧力に入っています。
抵抗した瞬間、停電になったり、光ケーブルが切断されたり、
これ、どこがやるのか知りませんけれど、岡崎市はこういう町です。
日本の重要な産業の研究機関が集中しています。

実行して、1分ぐらい待って、
HDMI接続したテレビへ、NETFLIXの映像を流します。
最初は「これのどこが高画質?」と思う、
ここで止めると日本最高のバカタレ種族です。
エージングとは慣らし運転です。慣らし運転の意味を知らないの?
最初は「これのどこが高画質?」と思う、
30分後、「あれ、画質が良くなってる?」と思う、
2時間後、「あらら、テレビはどうかしら?、まぁ\(^O^)/」

Bug head も同じ理由で、曇っているからクリアな条件にしてエージングすれば、
エージング効果は絶対に生まれません。
曇っているような音でやりましょう。これで晴れて、正常な日本人の世界ですね。