Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head 7.49 Release 対策有難うございます!

きょうは、ちょっと遅めの朝トレのあと、材木屋さんに材料を引き取りに。
天気が良いですが、やはり日差しが柔らかになりましたよね (^^)
イメージ 1


さて、今日の午後に、7.48 での異常を報告しました件につきまして
作者のおりぁさんへの報告を、焦ってしまったんですね m(_ _)m
これは、再現しやすい問題だから、報告は早いほうが良いと・・・

Bug head Manual にもあるように、
不具合報告は、おりゃさんの指示どおり丁寧におこなわないといけません。

--------------------------------

さて、すでに 7.49 インストールされたかたもお見えでしょうか?

7.48 にて発生していた不具合は、7.49 にて解決されました。

おりゃさん 有難うございました!!