Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head 11.99 とMinority Clean 34 そしてBug head12.00リリース

アンケートの結果からかな? チョット不具合が判明したのかもしれません。

凄耳の持ち主がいるのですね〜 (^^;

 

修正が入ることは、 11.98リリース前から知らされていたような気もしますから、想定の範囲。

 

そして、工房製作活動は、半年振りの孫怪獣全員集合により休止となりました。これも予定通り (^^;

 

この2日間、スピーカーの配置替えをしながら、これまで同様のFPSスピーカーと、新しくフルデジタルアンプ+ホーン2wayで試聴を繰り返しておりました。


f:id:woodyallen:20200705011650j:image

f:id:woodyallen:20200705011713j:image

 

ホーンシステムは、新しいウーファーとアンプも久々の稼働でしたから、最初は眠たい音。

数時間で、なんとか聴けるようになり、20時間も経過すると、、、惚れぼれする音に (^^)


試聴はNontallion12.00 。ずっと聴いていたくなる音。

 

詳しくは、作者さんのブログをご覧下さい。

 

https://coolverse.hatenadiary.org/entry/2020/07/04/220955

 

http://community.phileweb.com/mypage/entry/229/20200704/65339/