Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

イベント参加だけではね~

19日のイベント参加スピーカーを梱包して、本来の試聴室システム復帰を早めたのは、きょうの試聴会を予測してのことでした。

イメージ 1



イメージ 2



いろいろと、準備不足はありましたが、前に進む為に停滞は無駄なので、強行しました (^^)

さて、明日は先ず イベントの準備不足を片付けして、ホーン製作を再開します。

最近、毎日のように優先順が変わります。 チョット消化不良ですけど、最優先は、朝のトレーニング (^o^)/

明日も頑張ります!

〈おまけ〉
そういえば、昨晩からインシュレーターの効果を再確認して来たんですね。
一般木造建築の柔な床には、Wellfloat-Ring改 じゃないと低域が気持ち悪くてダメでした。バグヘッドの正確な重低音再生が部屋を揺さぶり、音がボケます。
マンション住まいの方は、階下や両隣りの住人様と仲良くしておかないとダメですね~。