Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

どんなに失敗しても挫けない!

雨上がりの朝は、スッキリ早起きできました。

イメージ 1




イメージ 2


イメージ 3



朝トレのあと、試聴室スピーカーの延長ウィングを取り付け。

午前中は、改善状況の再確認 f特性測定。
※予定どおり改善のはずでしたが、昨晩の判断は間違っていました。
効果はあるけれど、小さい。。。なぜ?

さて、どうしましょう。
つい、一ヶ月前の測定条件を忘れてしまいました (^^;;  


午後は、急遽バグヘッド作者さんをお迎えして、最新版7.27を聴く会を開催しました。

今回もタメになったかなぁ?

イメージ 4



続きは、またあとで (^o^)/