Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

最近のBug headは・・・ 最新は7.07

作者さん、体調がすぐれないなどで、Facebookでは音信不通になっております。

アップデートはされていないのか?

じつは、ホームページでのみ情報発信をされております。

そして新たな情報は、リリースノートやバグヘッドマニュアルP.173以降に。。。

本日時点の最新Ver.は 7.06 ← お昼に 7.07 がリリースされましたね (^^)
インストーラー対応はされていませんので、ダウンロード&解凍後、自分でフォルダのファイルを置き換える必要があります。

私の環境では、素晴らしい音楽を奏でております (^^)/

★愛好家の皆さんは、早い体調改善を願いながら「新たな音質改善テクニックの発見」も少しだけ期待しましょうね。

そして、作者さんの推奨するPC環境を揃えて、高音質で安定した音楽再生を堪能してみませんか?

------------------------------------------------------------
ストレス解消のための音楽鑑賞、そしてトレーニングと自作オーディオ >

皆さん忙しい人間活動の中、ストレス解消の方法をそれぞれの方法で取り組まれていると思います。
私も会社員時代は相当なストレスを抱え、耐えきれず早期退職を選びました。

極端な高望みはしないで、焦らず急がず自身の好きな分野の試行錯誤を重ねております。
一年はあっという間ですね (^^)

オーディオメーカーをはじめとしたWebで発信される情報を眺めていると
異常に高額なハイレゾ音源やハイレゾ対応を謳った異常に高額な装置が溢れています。
そんなものには頼らなくても、健康的に高音質を味わいながらストレスを解消したいですね!
◎自分の環境に合致したオーディオシステムですから、人それぞれ違いますね。

大型スピーカーを小さな工房で製作するには、健康な身体と柔軟な頭脳が必要です。
ですから、日常のトレーニングは必須であることを痛感しておりますが
◎自然の移り変わりを感じながらウォーキングすることで心の整理が出来ますね。
  睡眠中の整理+トレーニング中の整理=無敵の頭脳

そして、真剣に取り組む方々との交流がとても大切ですね。
固定観念から解放し、新しい取り組みのきっかけになります。他の方々の考え方を吸収できます。
◎時には我慢もしながら、柔軟な対応を出来る心を鍛えることができます。

何が言いたいんだか・・・
少しだけ、心の整理をしてみました。

さあ、製作活動をがんばりましょう!!