Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

復旧したようですね!

無事に、アプリからの画像投稿が可能になりました ( ^ω^ )

さて、数日 Wellfloat-Ringの事が頭から離れません。

こんな時は、先に片付けるのが一番!!

イメージ 5


最新の人工大理石の色は黒になったようですね。私は初期なので、白。

人工大理石の外観が嫌で、硬質木材で作り直しをしようと思いながら・・・2年ほど放置されておりました。


今朝、材料はカラカラに乾燥した南洋桜(モアビ)に決めました。
オリジナルと同じデザインでは面白くないのと、加工の手間が少ない八角にしてみました。最終的には、円形にするかもしれませんが (^^)

イメージ 1


上部の貫通穴も嫌いなのでフラットに。
仕上げ塗装は、試聴の結果次第です。
一先ず、8個が組み上がりました  (^o^)/

イメージ 2


裏の田んぼも、田植えの準備が始まりました。

イメージ 3


さて、問題は・・・どうやって設置するか。一人では危険ですから、応援を呼ばないといけませんね~ ~

イメージ 4