Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

充実した一日でした (^^)

本日は、大阪にて開催の 手作りアンプの会 試聴会 に参加してきました。

天候にも恵まれ、行きも帰りも渋滞には巻き込まれず、無事に帰宅出来ました。

私の持ち込んだスピーカーは、心配したユニットのビビリは、あまり気にならず、
パイプオルガンの大音量再生もこなしてくれました (^^)

そして、15名ほどの参加アンプは、どれも楽しく音楽を奏でてくれました。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


初めてアイホンで録画してみましたが、周りの騒音を拾ったりで
内蔵マイクはいけませんね~。


遥々、岡山から参加されたUさんの、自作ユニット。
残念、ウラ側の写真しかありませんでした ^^;

耐入力の問題がありましたが、素晴らしい音でした。
次回リベンジが楽しみです。
イメージ 4



他にも、沢山の収穫がありました。

続きは、また明日以降に