Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head 6.25 Rewrite data 1.78 Release

昨日は、作者さんの誕生日でした (^^)

誕生日のお祝いは届かなかったようですが、Bug head Lightの開発用資金は集まったそうです。
ご支援いただきました皆さんに感謝!!

完成時期は12年後とのことでしたが・・・おそらく12か月後の間違いでしょう!!

楽しみですね~

--------------------------
Bug head 6.25 Release
Rewrite data 1.78 Release
神様に地デジレコーダーを願いましたのに、神は現れませんでした。
神待ちとは女子にしかできない諸行無常の神話なのでしょう。
さらに絵が良くなりました (Pot)
さらに絵が良くなりました (LRFF13)
さらに絵が良くなりました (Chrome47)
さらに音が良くなりました (foobar2000)
さらに音が良くなりました (TuneBrowser)
さらに音が良くなりました ( Bug head )
さらに音が良くなりました (Infinity blade)
.............七重の塔...
未来のSSDを再現できます。
All core any cures 5.9 update
Rewrite data 1.78 update
Bug head 6.25 update
アップデートしました。胸腔の凍え身に培われた音を御報告下さい。
Mircosoft OneDrive - Bug head
Rewrite_data_1_78_x86_x64.zip
Bug head 6.25 x64 x86.zip
1nBAKyD