Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head 6.33 Rewrite data 1.84 Release

作者さん、絶好調 継続中です (^^)

上質な、重低音再生をお試しください!!

-------------------------------
Bug head 6.33 Release
All core any cures 6.5 Release
Rewrite data 1.84 Release
[Improved] Sound quality
さらに音を良くしました。
Recommend USB-DAC 作者推薦USB-DAC
izo iHA-21EX-ZII
(XMOS) XMOS USB audio driver Windows10
(PCM1792A) DA Converter
(OPA627BM+ELNA capacity) Headphone amp
Shop search word "zionote direct"
超重低音を鳴らせるジッターレス仕様です。
かなり高速なアンプですので高磁束密度ヘッドホンに最適です。
開発環境では、このカスタムモデルを使用しています。メーカーによる最高音質レアチューニングが施されています。
なお、エージング必須の製品で、Bug head で西表島や知床のバーンインを数百時間行いますと、潜在能力が完全に引き出され、価格の数倍以上のパフォーマンスを実感できる製品です。バーンイン不足では気持ち悪い音になりますので、十分に注意して下さい。西表島や知床の音源につきましては、Bug head Manual をご覧下さい。
[Improved] Rewrtte quality
さらにRewrite品質を良くしました。foobar2000で重低音強化、Pot playerで正しい色の再現率アップ、様々な改善を確認しています。
[Improved] Cures quality
コマンドライン版の All core any cures 更新しました。黒色がもっと締まった黒になるなど、原子力発電所がフル稼働していた日本の電源環境に再現、到達しました。この結果を踏まえ、電源回路に頼らず、デジタル回路において確実な対策をして反原発運動を推進可能でありますと証明できました。
Mircosoft OneDrive - Bug head
ACAC65Wx64x64HRK20x64.zip
Rewrite_data_1_84_x86_x64.zip
Bug head 6.33 x64 x86.zip
1nBAKyD